ページ

2012年10月5日金曜日

Tenaya Session!1日目!

テナヤセッションに向けて、怒涛のセットで初日を迎えたわたくしです!!(福岡)

NEWホールドのアメリカのホールドメーカー デトロイトでキロニコにもアメリカの風が到来か!?

これはすべてクライミングホールドですよ!!
面白いシェイプがたくさんですね!






ということで、、、(どうゆうこと?)






テナヤセッション 1日目!!

皆様、テナヤの様々なシューズを試し履きで課題に挑戦しております。
課題は厳選した面白いものをたくさん、ご用意しました!


アメリカンなドカーーン!!っとピンチで登る課題!!   とか

岩場みたいなテクニカルな課題!!  とか

ガバ(持ちやすいホールド)でガシッと的な課題?  とか

人気の課題は#5!
持ちやすいホールドで最後は慎重に!
 
#13
巨大キノコを真っすぐ登ろう!

諦めずに挑戦しましょう!

 
 
 
明日、6日(土曜)もトライできますので頑張ってトライしてみましょう~!(笑)
 
ちなみに明日は初めてクラスの道場も14:00から開催しておりますので、初心者さんはご参加くださいね~!
 
キロニコ akira
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿