ページ

2012年10月6日土曜日

履きやすさ抜群です!!

天気が曇りですね…。

ジムは大盛況ですよ~!


なぜか・・・。



シューズの試し履きができます!
課題がたくさんあります!
みんなと登ると楽しい!





ということで?











Tenaya Session!!2日目!


お昼は体験さんが多数ご来店です。

みんなでワイワイ楽しそうに登っていると、イベントに向けて調整済みの常連が続々登場です!(笑)

2日連続でのイベント参加で、すでに疲れているはずなのに完登者続出です!

ヒールもけっこう効きますよ~!

 



初めて、この「Tenaya」テナヤのシューズを履いた方の感想は・・・

「とても足入れがいいです!」
「履きやすい!」
「オレンジがカワイイ!」

とのお声を頂いております!

私も実際に履いておりますが、履きやすくクセのないシューズなので、ジム履きや初級者、中級者の方にオススメです!

イベント期間中にご予約、ご購入いただいたら10%OFFで買えます!
そして、こちらのポスターも差し上げますよ~!
明日も元気に営業してます!
12:00~21:00までとなります。

そろそろ連続で登っている方も疲労がピークになりますね。。
レストを1日入れて、、、勝負か!?
明日の完登数が勝負の分かれ目ですね。。。。

皆様お待ちしております!

キロニコ akira

0 件のコメント:

コメントを投稿