ページ

2012年10月18日木曜日

キロニコ、支えられて。

キロニコも9月4日にオープンして、1ヶ月と15日と12時間。(細かいっ!)

様々な方の支えで運営できております。

ジムに登りに来てくれる方、各社メーカーの方、業者関係者の方、友人、家族。
キロニコはそんな、方々に育ててもらっているジムです。


最近では、ジムのハード面も充実してきております。
今まで、更衣室のドアがなんの扉か分からない方が多数でした。。。

それを見かねた、お客様が素敵なシールをくれました!(神!)
ちゃんと「ノックしてね」。みなさん、ノックしましょう!コンコンッ!


スタッフオンリー!(ボランティアスタッフ可)


田代工務店様施工!
ドアが開けっ放しになるので、クルーザーを設置して頂きました!


チェックシートを書くスペースがないので、木でカウンターっぽい机を窓に設置!
木目調で素敵です。。(小1時間で制作!プロは凄いぞ!)

 
 

そして、一番のお気に入りのインテリアラック。荷物やジュース、携帯などに置いて頂けますね!
定価数万円する逸品ですが、お客様のご厚意で激安で決死の覚悟で購入!
(足元にはコロコロを設置したので、移動もできるし、ロックして固定も可能!)


岩場シーズンが到来の前に、マットも大量入荷!
パッと見ると、インテリア家具のお店にあるお試しできるソファーみたいです(笑)
入荷している商品は少しずつ紹介していきます。
取り急ぎ、写真のみアップ!!

ワクワクするアイテム、ウエア、ギアがたくさんです!














皆様のご来店お待ちしております。

キロニコ akira

0 件のコメント:

コメントを投稿