ページ

2012年10月17日水曜日

本日は激しめ道場の日。

最近、キロニコでは道場がお目当てでご来店されるお客様が多数ですね~!

いいことですよ~!
みんなでセッションして、仲間を増やしてドンドン登りましょう~!

ということで、本日は『激しめ』道場の日。
毎週水曜の夜8時から開催中です!

 


序盤は楽しく課題を設定しておりましたが。。。。

後半は激しく課題を設定!!

ROCK入賞者の面子はみんな、目がギラギラしております。
中にはコンペ翌日から、3日間連続で来店しているツワモノもおります・・・。(無理しないように!)

各レベルに合わせたスクール道場は、とても好評です!(多分)
みんなでワイワイ登って、セッションしたら自然と楽しく登れます!(ホント不思議だ)

もう一度、各クラスの道場の曜日と時間をご確認してくださいね~!

やさしめクラス:毎週火曜の午後8時~
激しめクラス:毎週水曜の午後8時~
楽しめクラス:毎週木曜の午後8時~
初めてクラス:毎週土曜の午後2時~

キロニコ akira

0 件のコメント:

コメントを投稿