ページ

2012年9月9日日曜日

ROCK第4戦の告知!

ROCK第3戦キロニコで燃え尽きた方、不完全燃焼の方!朗報です!
リベンジはこちらです!

ROCK2012 第4戦の告知です!
詳細はROCK2012 ブログで!


以下はROCKブログより転載です!

iMpACtのブログ


ROCK ROUND 4......in RIVER MIYAZAKI
10/14 開催!!!!!!

要項はいつも通りに....
定員は各カテゴリー 40名
40名を超えた場合、キャンセル待ちとさせていただきます。しかし、前回まではキャンセル待ちの方も受け入れましたが、会場キャパの都合上で
今回からはキャンセル待ちの方は参加できませんのでご注意ください!!!!!

※前回キロニコ戦ではエントリーしている方で、無断キャンセルが数多く見られました。
 運営上、困りますのでなるだけ当日キャンセルはないようにご協力お願いします。
 また、大会当日に参加者の方で表彰式まで居れないという方は当日にCREWまで一言お願いします。

開始は 9/14 PM15:00~

申込み方法★ROCK第1~3戦参加者の方★メールにて、リザルトに明記してある、ROCK No・氏名・出場希望クラスを明記の上、申し込みください。
エントリー
★ROCK初参加の方★メールにて、氏名・住所・TEL・出場希望クラスを明記の上、申し込みください。

メールアドレス:
rock_climbing@livedoor.com

メールを送ったのに届いてない事例があります。
ブログにUPしてある名簿に名前が載ってない場合は開催ジムにお問い合わせをお願いします。

RIVER 宮崎店 担当:山口 
yamaguchi@rswk.net

0 件のコメント:

コメントを投稿