ページ

2012年9月8日土曜日

道場「初めてクラス」&ホールド追加!

毎週、土曜14:00道場!
初めてクラス」のご案内です。

ボルダリング(クライミング)の基礎を学べる無料の初心者さん向けの無料のボルダリング道場(スクール)です。
「体験ボルダリングセット」を利用後、もっとクライミングについて知りたい、学びたい方はこの道場にご参加ください!
参加者みんなでセッションしながら楽しく登ってクライミングの基礎が学べます。どうやって登ったらいいのか…。基本の動きが分からない…。知り合いもいないので聞きづらい…。そんな方にはスタッフが丁寧かつ厳しく、楽しくお教えいたします!基本を学んでレベルアップしましょう!友達同士、女性も大歓迎です!
ご予約などは一切不要ですので、ご都合に合わせていつでもご参加ください。
時間になるとスタッフがジム内で呼びかけを掛けますので、その場にお集まりください!


まあ、常連さんしかいないから来ないだろうな~と思ってたら、プレオープン時に『体験セット』をご利用された方が2名来店されました!

今回の道場課題・・・。後ろでブラシ持ってる私・・・鬼教官みたいだな(笑)


お二人とも熱心で、感心しました。
まだ数回しか登ったことがないようでしたので、基本中の基本からお教えしました。

クライミング用語とは・・・

足の置き方とは・・・・

ダイアゴナルとは・・・

なぜ足をうまく使うのか・・・

などなど、1時間にギュッと凝縮してお教えしました・・・。(詰め込みすぎた・・・汗)


最初はだれでも初心者です!もちろん、私も最初は全然登れませんでした~!
クライミングは最初の基礎練習が大事ですので、是非道場に参加してみてくださいね!


週末ということで、常連さんや会員さんもチラホラ集まってきました。

なぜかタマリン道場?






新しいホールドが来た~!!!
ってことで、隙間時間にホールドを付けてみました!

G-FREAK
ガバを中心に100個ほど追加しました!
これで初級者の方も登れる課題がたくさんできますね~!

しかし・・・
壁が大きすぎるので、まだまだホールドがスカスカです・・・。

皆さん、たくさん登りに来てください~!
当パークはみなさんに支えられて運営しております(笑)

たくさんお客様が来たら、たくさんホールド追加していきますよ~!

キロニコ akira

0 件のコメント:

コメントを投稿