ページ

2012年9月5日水曜日

スタッフのご紹介!&激しめ(はげしめ)道場

これからみなさんのクライミングのお手伝いをするスタッフのご紹介です!

たいへん恐縮ながら代表の福岡 彰です。

昔から老け顔代表として名を馳せていましたが、30台手前でようやく年相応に見られました!(笑)

よく「鹿児島の方じゃないんですか?」
って聞かれます。

鹿児島の方言がほぼ出ないからです・・・。
生まれも育ちもかごんまですので!!

クライマー皆様のサポートを心がけていきますので、よろしくお願いいたします。

スタッフの阿部暢俊(のぶとし)です。

大分県出身の26歳。
おとなしくて真面目な彼ですが、内なる闘志は相当あります!
岩場では3段をヒョロっと登ってしまいます!子供とお菓子が大好きなので、与えてください!(笑)
アダ名は「ノブ」、「ノブちゃん」、と呼んでやってください!
どうぞよろしくお願いいたします!


さて、本日も道場!
今回はエキスパートのための「激しめ」!!


最初から激しい!かな(笑)

途中でツヨツヨクライマーが来店されたので、厳しい課題も設定してもらいました。
是非トライしてみてね~!
キロニコグレードで初段はつけたい・・・。

体験の方が夜からご来店です。
最初から熱心です!

17番課題あたりのムーブを探っている模様。
次回は是非ゲットしてください!

最近、オープンしたのが認知されてきて様々なメディアや新聞社さんから取材依頼があるので嬉しい限りです。

本日もWebの鹿児島経済新聞の担当者さんが来られました!
しかも、、バスと徒歩・・・?
車じゃないので小雨の中大変そうでした。
後日、WEBにてアップされたら、ご紹介します~!

キロニコ akira

0 件のコメント:

コメントを投稿