ページ

2012年9月4日火曜日

グランドオープン!初やさしめ道場!!

今までプレオープンで営業しておりましたが、とりあえず本日から通常営業です!

ROCK第3戦が終わって、ボッーとして気が抜けている方続出かな・・と思ったら
皆さん元気です!!!

ROCKのリザルトとPhotoがアップされてますよ~!

コンペ後の熱い戦いの後はひたすらホールド付けと掃除、掃除、掃除で営業を迎えられました~!
あと忘れ物があります。心当たりがある方はキロニコで12月末までお預かりしておきます。



火曜の本日は15:00よりオープン。
その後、常連さん(すでに)がぽつぽつ集まり・・・。

夕方にお祝いを持ってきてくれたりと嬉しいお祝いが!


昔からの友人がストレッチポール!?。
素敵なお花も頂きました!

皆様ありがとうございます。


コンペ後にホールドをほとんど取り外し、1日で復旧して、新しい課題を30課題ほど設定!!
・・・怒涛の1日でグランドオープン!!

ってことで、オープン初の「やさしめ道場」。

下記の時間で約1時間ほど開催してます。しっかりと確認してご参加くださいね~!

火曜 20:00~ やさしめクラス 5級ぐらい

水曜 20:00~ 激しめ(はげしめ)クラス 2級以上

木曜 20:00~ 楽しめクラス 3級~4級

土曜 14:00~ 初めてクラス 8級~6級(初心者)






※初めてクラスは毎週土曜の午後2時から開催してます!(間違えないで!)
 初心者さん集まれ~!

本題の本日の道場「やさしめ」
講師はノブちゃん。

始まるときに講師から集合が掛かりますよ~!
「皆さん集まれ~!」


少し緊張気味・・・(笑)

レベルに合わせた課題を講師が紹介します。

課題に挑戦~

足技を使ってみよう~ 

こういう風にシューズを使います!

こうですよ~!皆さん~!分かりますか~!?

お次はハイステップ!(足を高くあげていきます)

皆さん、体が硬いということで緊急ストレッチ講座です(笑)


たまたま来店してくれてた友達がプロの方だったので、ストレッチポールのやり方を教えてくれました!(通常は行ってません。)


これ!凄くいいです!
基本的な動きやストレッチを教えてもらったので、みなさん登る前にやってみて!
体が伸びますよ~!(マジで)

若手中堅のタマリンを鍛えたら、最近調子いいみたい!3級1激しよったな~!やるな。。

最終ホールドはこれ!

光るホールド!!!!
本当はオープンの決勝戦で光る予定でしたが、完登者でずに出番がなかった・・・。

みんなボタン押しまくって、光りまくり!!近いうちに電池切れるな。。。(充電するからO.K!)

明日の道場は「激しめ」!!
強くなりたいツヨツヨ達集まれ~!
夜8時開催!

akira

0 件のコメント:

コメントを投稿