ページ

2012年8月3日金曜日

ジム工事16~看板

本日は午後から現場入り。

すでにたくさんの業者さんが頑張って作業しておりました~!

お目当ての看板が納品されてましたので、スタッフ自ら設置しました。

意外と大きい!!

看板設置したら、業者さんや近隣の方に質問されます!

「何ができるんですか~?」
「ライブハウスでもできるの?」
「塗装屋さんですか?」


・・・・クライミングジムですよ!
岩登りするやつですよ!

「あーー!!あの登るやつですか!」
「一度やってみたいです!」

・・・遊びに来てくださいね~!

みたいな感じで話したりと。




あと2つほど、別の看板を設置予定。

そして、壁の方は九州では初の試みで施工してます!
最後の壁が職人さんでも難航しているみたいです・・・。ガンバ!
9割ほどの壁は完成してるので、来週からホールドセットできそうです。

・・・早く登りたい・・・ですよね。

楽しみにお待ちください!!!!!!

akira

0 件のコメント:

コメントを投稿