ページ

2012年8月6日月曜日

ジム工事17~仕上げ作業

1週間があっという間ですね・・・。

壁工事はほぼ形が出来上がり、裏の仕上げと壁の仕上げ作業に入っております。

先週は、電気屋さんと打ち合わせしてました。
よし知る方で、冗談交じりで、楽しそうに打ち合わせです~!




最近の3時のおやつは・・・かき氷!!!やっぱり、夏はこれです。
すでに常連さん!?の芋屋さんからお借りしております~!ありがたい・・。

 そして、やっとこさ、仮設水道が引かれて、コイツの出番です!

ケルヒャー~!!
高圧洗浄機と言えば、これです!やはり、上位機種を買って正解です!頑固な汚れもどんどん落ちますな!




そして、ショップと更衣室も仕上げに向かっています!

ジム入口の扉の枠づくり中!ピッタリあってます。さすがです!

さて、今週中にはホールドセット予定・・・。

明日は駐車場作りやりますかね~!

akira


0 件のコメント:

コメントを投稿