ページ

2012年7月1日日曜日

ジム工事3~劇的ビフォーアフター草刈り編

昨日の続きです。

今回の武器はレベルアップ!

オレンジの草集めるのは「てみ」!?と呼ばれてます!(みなさん、知ってました?)
草刈り機by芋屋さんで草をバシバシ刈っていきます!


今回は劇的ビフォーアフターと題して、ちゃんとビフォーの写真もとりました。
Before(倉庫脇にたくさんの草たちが)

After(草刈り機で刈りまくって、手でむしり取ってあげました。)

まだ小さな草があるので、くわで根っこから取り除いて、除草剤とかで一網打尽にしたいな~。

次の更新では多分資材搬入かな(笑)
akira

0 件のコメント:

コメントを投稿