ページ

2017年3月30日木曜日

4月カレンダーアップ&キッズ体験会

こんにちは、キロニコの福岡です。
4月の営業カレンダーご確認くださいませ。

 
先週末は国体選手となりえる逸材を探すため、当ジムを場所提供して体験会を開催しました。
3年後の国体選手となる年齢対象外となる子を県内から募集してスポーツクライミングのボルダリングをやって頂きました。
 
中には年中のキッズや小学低学年のキッズも参加して当日は賑やかでしたね。
 
参加者の中にはキラリとひかる子供もいて、興味深かったですね~。
しかし、クライミングがうまくなることの第一条件は「クライミングが好き」ということが前提ですので、大人がやらせていては決して上手くなりません。
 
暇があれば、クライミングしたいという情熱がある子が将来凄い選手になるのではないかなと思っています。
 
次回の開催は5月14日(日)10時~12時でキロニコにてやりますので、興味ある方は是非ご参加ください!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿