ページ

2017年1月6日金曜日

新年あけましておめでとうございます!

少し遅れましたが、新年あけましておめでとうございます!

すでに仕事初めでお忙しいかと思いますが、年末年始に溜まった運動不足を久しぶりのボルダリングで解消しましょう~!

当店は今年いよいよ5周年を迎えることになり、会員の皆様へ利益還元として壁をドーンと2面改装致します。(ホールドやハリボテも新しいもの追加!)



すでに昨日から壁の解体や壁改装など取りかかっております。

騒音や登るスペースの縮小などでお客様にご迷惑お掛けいたしますが、しばらくご協力ご理解のほどよろしくお願いいたします。

工事中でも営業しておりますので、登りに来てくださいね~!




また、工事や講習会イベントに伴い臨時休業や短縮営業がございますので、改めてご確認くださいませ。

1月12日(木) 臨時休業
1月15日(日) 短縮営業 11時~18時まで
1月16日(月) 短縮営業 18時~23時まで




マンスリーウォールの壁は1月14日(土)までとなり、15日(日)より一面ずつホールド外してきます。
登り残しないようトライしていきましょう!



工事初日
 
 
 

 数時間であっという間に骨組みになりました。
 
 
 

 工事2日目




夕方には壁の全貌が見えてきました!

大工さんという仕事の方は本当にクリエイティブな仕事で見ていてワクワクしますね~!
みんなテキパキ動くし、頭の回転も速いので作業が早いな~。



工事は来週いっぱいまで掛かる予定ですので、しばらく暖かく見守ってくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿