ページ

2016年5月10日火曜日

大賑わいのGWと第3回ヒデスクのレポート

お久しぶりです。

GWの営業とスクール開催の怒涛の日々が終わりまして、やっとこちらの世界に戻ってこれたキロニコの福岡です。。。(笑)






GW期間中はたくさんの体験さんやビジターさん、常連さんにもジムをご利用頂けました!
もっと上手くなるよタイガー♪

夜は常連さんで賑わいました。

ノリノリのセワリ

オブザベなう

ランジの練習

最近、メキメキ復活してきたタイシ君
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、5月6日から3日間伊東秀和氏によるクライミングスクールが開催されました!
今回で3回目になるので、少しヒデさんも慣れた印象を受けました。
 
6日 キッズクラス
 
6日 スターター・ビギナークラス
 
 
7日 ビギナー・ミドルクラス
 
鹿児島強化チーム
 
 
8日 ミドル・マスタークラス 
 
 

鹿児島強化チーム
 
 
2日目からは鹿児島強化チームも別時間でヒデスクも実施。
基本的なウォームアップの仕方からコンディショニング方法、日々のトレーニングやメンタリティの話など盛り沢山な3日間となり、私自身も大変刺激的な1日となりました!
 
今後のジュニアとの練習の向き合い方やクライミング界の方向性などマニアックな話などもたくさん聞けて面白い1日でしたね。
 
 
まとめ
日々の練習の意識の違いが先1年、2年のスキルアップにつながる。
クライミングは楽しくやろう。
登れないことだけにフォーカスしない。
 
 
 
 
 










 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿