ページ

2015年10月13日火曜日

水俣公開エリアへ行きます!

今月の10/25(日)は熊本県水俣ボルダーエリアへ外岩講習として、みんなで行きますよー!


初心者の方は私が8級ぐらいの初級課題からおすすめ段課題もをご紹介さしあげます。

マットがない方は事前にレンタルしてください。

また、エリアの場所が分かりにくく、駐車スペースも限られていますので、当日朝に乗り合わせで向かいますので、講習会の日に水俣エリアへ登りに行く方はできる限り参加の有無をスタッフまで連絡のご協力お願いします。



谷山近辺の方はジム 8時集合

鹿児島市内近辺の方は桜島SA上り 9時集合

エリア到着予定 11時予定

終了予定 17時頃

各自解散


このエリアの下部には巨大のボルダーがあります。
そこには開拓に大きく携わってくれた小山田大氏の超高難度な課題がいくつもあります。
その中の珠玉のひとつがこちらです。見るとモチベーション上がるな~って感じです。
ちなみに今年の秋には待望のDai's Video Diary Vol.5 が発売されるようです。こちらも楽しみですな!


dai koyamada's short movie 2015 kyushu part6 from project_daihold on Vimeo.

小山田大最新ショートムービーです。
収録されている課題は、先日公開された九州熊本、耳取峠にある2014年に登った「乾きの海」V14/15です。
本編の最後に「Dai's Video Diaries vol.5」の映像もちょっぴり入っています。
お楽しみ下さい。
Dai Koyamada's latest short movie!
This film includes Kawaki no Umi V14/15, I did first ascent in 2014, Mimitori-toge, Minamata, Kumamoto where became open last month.
AND! You can see a few scenes from "Dai's Video Diaries vol.5"!
Please enjoy!

0 件のコメント:

コメントを投稿