ページ

2015年8月7日金曜日

水分補給は忘れずに!

本日は夜中にゲリラ豪雨でみんな驚きで営業終了となりましたー!

ということで、小まめに水分補給は忘れずに登りましょう~!

本日は、木曜なのに珍しく人が多くて賑やかでしたね。

E壁、F壁にコンペ練習用にテープ課題追加です!
みんなオンサイトで練習してみてね~♪




初めて2か月で外岩で4級を達成したヨシキ!
まだ20代前半で登り始めている彼なら4段ぐらい登れるのではないかと。。。
期待してまーす!
とりあえずは、就職先の長野でクライミングを続けるのが核心かな!?
頑張ってね~!

仲良し三人組で組体操で記念撮影です!(笑)
 

 

 

 
こちらは練習バージョン!(笑)
 
 
 
 
 
最後に課題をセッションして送り出します!
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

一応赤テープぐらいのはず。。。
 
 

奥ではジュニアと常連さんのコラボセッションです!
 
 
お盆はキロニコは通常営業です!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿