ページ

2015年8月1日土曜日

8月マンスリー課題完成です!

ちょうど0時を迎えたのを確認してからブログ更新中のキロニコの福岡っです♪

明日(正確には本日)の週末からマンスリー課題トライできます!

8級~1級までトレーニングに是非トライしてみましょう!おすすめは赤テープや黄色です!

もちろん、体験で登りたい方も是非どうぞ!
体験ボルダリングは随時受け付けしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
キッズは小学生から体験できます!見学も歓迎しております♪
 
夏休みに入っているので、キッズ課題もリニューアルしておりますので、キッズは挑戦してみてね~♪
オオサコさんにマンツー指導中です♪

ナイスムーブ♪

 
 
みんなにテープ貼り手伝ってもらいました~♪あざーす!  


課題物色中のナツミ氏。 

 
 
E壁




落ちた瞬間を激写!!!誰だろう~!?

ルーフをトラバースして下ってく課題!

最近調子のいいセカイノウエヤマ!!!調子乗るなよ!(笑)

緑テープ課題!ルーフ奥からスタートするので手数多めです!

最後はベイビーを抱きかかえてゴールです!ここがけっこうしんどいんです!ガンバ~♪





最近のセットのマイブーム♪
似てるホールドを連続で付ける!

って思ってたら、登りだしてる方の手が写ってた!




核心部のホールディング!!!




セカウエ#1

 セカウエ#2

 セカウエセカウエ#3

セカウエ#4 「ブワーっ!!!」って叫んでました。。。

 

ルーフおすすめ赤テープ!強傾斜の練習にいいよ~♪




すでに2週間ほどトライし続けてるウッチーP!!!!!

かなり悪いようです。。

カチへランジ!!!
完登期待してるぜ!!!!

ボロボロになるまで打ち込んでくれたシバちゃん♪





ハング抜けが核心の水色テープ!

 


ボルダリング初体験の方もご来店お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿