ページ

2015年4月10日金曜日

C壁ホールドセット完了です♪

昨晩の大雨でジメジメしていますが、本日は曇り空でなんとか降らなそうですね。

最近、髪を切ったキロニコの福岡です。
春の季節なので、髪を切ってカラー入れてる女子が多かったので真似してみました。

会員さんの感想はなかなかいい感じでしたよ~!(笑)


定休日にホールドセットをほぼ完了させて、昨日の夕方にはC壁ホールドセット完了しました!
間違えて定休日に来てしまった、カツメンには作業を付き合ってもらい助かりました。あとーんす!

夕方のセットにも手伝ってくれたウエキチも慣れないながら、サポートしてくれて感謝です。

常連さんは夕方から徐々に集まりだして、夜は賑やかでした。(みんなと登ったりしてて、写真撮り忘れる始末。。。)









 
こちらは夕方解禁直後の写真です!ホールドが色鮮やかで美しい!!!!
 
とりあえず5級~2級ぐらいまでセット!全部ムーブがあって面白いので、是非トライしてくださいませ! 
 
2級は悪すぎたので、1級にグレードアップするかも。。。 
 
ということで新しい2級はまた作っておきますので、週末にでもトライしてください!
 
本日は金曜ですので、レディースデーです!
女性限定で1日登って1,000円(税込)でジムご利用できます!ご来店お待ちしてます!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿