ページ

2015年4月5日日曜日

毎週月曜はメンズデーですぜ♪

最近は昼間がもう夏か?ってぐらいの暑さで参っているキロニコの福岡です。

本日は途中快晴でしたので、お昼から体験さんがご来店です。
春になると体を動かしたくなるのは人間の本能なのか?人が壁を登るのも本能なのか?




 
ハルちゃんは、、、とりあえずデカイ!!かわゆす。。 
 
記念に登りを写メですね! 

 
夕方まで賑やかでした♪ 

 
まぼろしとなったウィークリー#8、、、激ワル。。。(笑) 
 
C壁は明日からホールドチェンジとなります!新しい壁もお楽しみに~♪ビシっとホールド取り付けていきます!
 
 
さて、明日は初の月曜営業です!!!!!!!!!!!!!!
 
ということは、月曜はメンズデーです♪たくさんのメンズお待ちしてます!女性ももちろん歓迎致します。
 
体験ボルダリングは随時受け付けしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
見学も歓迎しております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿