ページ

2015年4月29日水曜日

月末チャレンジコンペ終了!

夜食のカロリーメイトをムシャムシャと食べながら、ブログ更新中のキロニコの福岡です♪

この時間に食べたら、もちろん太る。。。。明日は節制しよう~!!!(笑)


さて、今晩も月末チャレンジコンペ開催しました!毎回、参加者に手伝ってもらいながらのコンペ運営は、、、楽しいよ~!(笑)まあ、さすがに一人なので、きちーよね!!

最近はジュニアの子達も進んで参加してくれてるので、少しずつコンペ(大会)に慣れてきているようでした。コンペって経験値が本番で活かされてきますよね~!やっぱり駆け引きとかもあるし、戦略や体力温存とか、トライのやり方って本番のコンペじゃないとなかなかできないところがある。。

今回の方式はセッション方式でトライ数を制限するやり方でした!!
まあ、ざっくりと説明しますと、、、

1トライ目→普通にトライ

次のトライまでムーブ練習アリ。(時間内は何度でもO.K)

2トライ目。

次のトライ(3トライ)までの練習はできません。

3トライ目。(これがラストトライ)

なので、2トライ目で完登できないとムーブ練習ができないというプレッシャーでラストトライに臨まないといけないんですな。

みんな頑張ってくれました!

ここからは写真でどうぞ~♪


 
どーん! 
 
テクニカル凹角課題 
 
ちょっと遠い#2 
 
出だし 
 
クロス!! 
 
細かいホールドが続く 
 
ワイワイ♪ 
 
#7 
 
カチが強くなってきたマユキ。 
 
カツメン行きます!! 


 
徐々に力が戻りつつある、リュウちゃん。 

 
かなり惜しいトライのナギちゃん 

 
かなりのリーチ課題でしたが、リュウちゃんムーブできてた!!すげー! 
 
初コンペ!!緊張だな。 

 
フィジカルが要求される出だしの1手!! 
 
セカイのウエヤマはカチが強い!! 

 
にょき!! 
 
明日は祝日営業で11時~20時まで営業しております!
体験ボルダリングは随時受け付けしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
見学も歓迎しております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿