ページ

2015年3月18日水曜日

ワークト方式コンペスタート!!

本日も雨ですね、、、、。
いよいよ季節が三寒四温で春へと移り変わります。。
キロニコの福岡です!


昨日から始まりましたワークト方式コンペがスタートです!
夕方から参加者の方が続々と集まりまして、各カテゴリーの課題にトライしてます!
水色テープに番号がふってあります。

ボーナス1

ボーナス2

決勝課題

決勝課題


ワークトって何?

まあ事前練習ありのコンペです。
もちろん、コンペに出ない方もドンドントライしてくださいね~!普段では味わえないような面白い課題満載です!

課題は水色テープで#1~#3「やさしめ」、#4~#6「楽しめ」、#7~#9「激しめ」。
ボーナス1、ボーナス2が設定してあります。
カテゴリーごとに予選が3本、決勝が1本ずつ設定してあります。

練習期間は3/22(日)までとなります!

コンペ本番は3/24(火)の20時開始です!
そして、本番は予選、決勝ベルトコンベアー方式の2分間で勝負します!
2分置きに1本ずつ登って、3本登れないといけないので、かなり体力と戦略が大切かと。。。

各自シュミレーションして課題に取り組みましょう~!

昨日の熱い登りを写真でどうぞ!

















0 件のコメント:

コメントを投稿