ページ

2015年2月8日日曜日

初、落語&週末はたくさんご来店いただきました!

先日、少し早めに帰宅させてもらって念願の落語を生で見る機会がありました!
テレビで少し見たことある程度でしたが、生のライブはやっぱり面白かった!

春風亭一之助さんという有名な落語家さんでした。
落語初心者の私にはどれだけすごいか分かりませんでした(笑)

↓ユニクロのCMにも出てる有名な方でした!!








会場は天文館の西本願寺の別館をイベント会場としており、変わった趣向でした。
主催者は鹿児島で様々なアートや食、ライブなどのイベントをしている方が知り合いが主催しているものでした。
PETTI CINEMA→http://petitcinema.tumblr.com/



師匠とパシャリ!

今回の演目。
・鈴ヶ森
・笠碁
・井戸の茶碗


興味のある方は是非、いろんなところでやっておりますのでおすすめですよ!
ずっーとゲラゲラ笑ってました♪










さて、本日は雨でしたので、お昼から体験さんや常連さんがワイワイ登っておりました。
久しぶりに見る顔ぶれもあって賑やかな週末でした。
また来週もたくさん登りましょう~!












あと、お知らせです。

2/11(水)は祝日ですので、営業は12時~21時までとなります。
お間違えないようお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿