ページ

2015年2月19日木曜日

キッズコンペ迫る。。。

こんばんは、キロニコの福岡です。

いよいよ22日(日曜)はキッズコンペが開催です!!!

最終エントリーはこちらです!

21日(土曜)12時~19時までの営業となっております。
22日(日曜)はコンペ開催の為、臨時休業となっておりますが、見学は自由にできます。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いいたします。

本日は洗浄やセット準備でバタバタ。。。









ちなみに、来週の24日(火)夜20時から月末チャレンジコンペです!初戦出れなかった方は奮ってご参加くださいね~♪

→前回の様子はこちらです







そして、マンスリーウォールもすでになくなりました。。。
最終日で数々のドラマが生まれておりました!

 
 
 
 
こちらは今週の激悪かったウィークリー#3...(笑) 
 
この1手にかなり苦戦。。。 



0 件のコメント:

コメントを投稿