ページ

2015年2月25日水曜日

2月のチャレンジコンペ終了!

今回も熱い戦いが繰り広げられました!

今回は(易しめ、楽しめ、激しめ)の各クラスすべて決勝戦を行い、ベルトコンベアー方式で行いました。
新しい面子も出場してくれて、平日の夜に宮崎からもツヨツヨクライマーが参戦してくれて熱い戦いとなりました!

易しめではジュニア達が参戦してくれて、うれしい限りです!どんなに登れない課題があっても諦めない気持ちは大切です!一手でも上に登れるように考え、努力、工夫することが自分の経験となって今後のクライミングに役立つはずです。
是非次回もチャレンジしてね!

今回のコンペテーマは「ダイナミック!」
予選から走ってジャンプする課題や、ゴールへのランジなど様々なランジ課題が盛り込まれておりました!
前日のセットにはJoywallの田嶋氏にスペシャルセッターとして、課題を作って頂きました。
私も勉強になる課題の作り方やムーブのシークエンスなど教えてもらいました!ありがとうございます!

ここからは写真で!

前日のセット
 
 
 
セット中 
 
 
 
こちらは楽しめの決勝セット 
 
 
 
 
 試登する田嶋氏。
 
 
ジュニアも参戦してくれました!
 
バランシーな#4 
 
ルーフでパワー系! 


 
宮崎からの刺客、イッペイちゃん!強いわ~フィジカル凄すぎ 
 
 
宮崎からの刺客、 イイダ君!以前よりもかなり強くなったな~♪
 
 
リュウノスケも最近、
上手くなってきましたな!
 
 
 
易しめ決勝戦


 
 
楽しめ決勝戦 


 
 
激しめ決勝戦 




 
次回の月末チャレンジコンペは3月24日(火)の20時に行います!
是非ご参加くださいませ!



0 件のコメント:

コメントを投稿