ページ

2015年1月5日月曜日

フリーパス会員専用BOXできました。

皆様明けましておめでとうございます、キロニコの福岡です。

年末からお休みをもらって、久しぶりの遠征へ行きましたよ~♪
ほとんど登らずに飲み会と応援に回った3日間でした。久しぶりに会う方ともいろいろと楽しいお話も聞けて満足です。





しか~し、元旦での登りで指を痛めてしまいました。
多分、10年ぶりぐらいに「パキりました」と思われます...。
四段の課題でアンダーカチを保持して、右手を出す際に左手薬指から「パキパキッ」って音が聞こえました!!
通常は『ポケット』でなるのですが、私の場合は『カチ』でした。。。
すぐに指に感覚がなくなって、痛みが走ってきたので、川でアイシングしておきました。
とりあえず、1週間ほど様子を見ておこうかなと。

まあしばらくは『パキッタ』指は使わずに無理なクライミングは避けて、課題作りに励みますよ~!幸いセットはできるかと思うので、大丈夫かな。。。

皆さんも怪我にはお気をつけてね!マジで!




そうそう、本題ですが『フリーパス会員専用BOX』を更衣室に置くことになりました。
以前から要望があったので、試験的に置いてみようかと思います。
今は16個ほどしかありませんので、先着順でご利用できます。詳しくはスタッフまでどうぞ!

利用個数:お一人様1個でご利用できます。
利用者:1ヶ月フリーパス、半年フリーパス会員限定
期間:ご利用から半年間
料金:3,000円
※飲食物、貴重品(財布、携帯、時計)は置かない。

シューズ2足、チョークバックぐらいは余裕で入る大きさです。
 
どこでもお好きなところに置いて保管してください。 


0 件のコメント:

コメントを投稿