ページ

2015年1月22日木曜日

月末チャレンジコンペ カテゴリー3つ【やさしめ・楽しめ・激しめ】

こんにちは、キロニコの福岡です。

最近はまってる芸人さんは「ラッスンゴレライ♪」をやっている二人組です。。。(笑)
知っている方いるかな?You〇beで検索したら出るよ!



いよいよ来週の火曜からスタートする月末チャレンジコンペですが、様々なレベルの方が出れるようにカテゴリーは3つあります。
やさしめクラス:4級まで
女性やここ1年ぐらい登っている方におすすめです。みんなでワイワイ楽しく登れるクラスです!

楽しめクラス:3級~2級まで
一番激戦区のクラス。中級者でレベルアップをしたい方は是非このクラスへ!

激しめ(ハゲシメ)クラス:2級以上
キロニコ最強は誰か決めます!下剋上大歓迎です、強くなりたい方は是非このクラスへ!

【ルール】
・予選は各自セッション方式で45分の8課題です。
・課題にはB1,B2(ボーナス)が2つあります。ボーナスは保持した時点でチェックとなります。
・決勝はオンサイト方式です。
・決勝の完登数が同じ場合はアテンプトで順位が決まります。
・アテンプトも同じ場合は予選のカウントバックで決まります。

ということで、みんなで盛り上がれる夜になるようにセットお楽しみに!
コンペ参加者は事前に貼ってある予選テープを登らないようにお願いします。

また27日(火)は通常営業は20時までとなります。それ以降はコンペ参加者のみ施設利用となります。見学はどなたでもO.Kです!
早めに来てアップをしていてもO.Kです。というより、早く来てウォームアップした方がいいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿