ページ

2015年1月14日水曜日

ウィークリー!!

こんばんは!スタッフのジュンぺーです
正月あけてからキロニコの課題が難しくなったのか自分が衰えたのか
とにかく登れない課題が増えました(泣)

今週のウィークリーは
5番からいきなり難しくなった気がします

7番も初手もどっちにだすか悩むし中盤もつらそうで凄く難しそうでした!
三瀬さんも苦戦してましたが最後は落とせていたみたいで、さすがです!!
 
ウィークリーも行き詰まったのでF壁の水色スラッシュの3級を登ったら
人が集まり軽いセッションみたくなりました!楽しかったです!!
しかし、なかなか手ごわく最後のゴール取りが怖そうでした



 
最後は登り切ってました!さすがです!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿