ページ

2014年12月16日火曜日

伊東秀和氏スクール終了!!

先週の週末は千葉よりプロクライマー伊東秀和氏をキロニコへ招いてスクールを行っていただきました。
スクールに伴い一部壁が使用できないことがあり、会員さんにはご不便お掛けしました。



ジュニア、ファン、ミドル、マスターと各レベルごとの課題の取り組みやウォームアップ、クールダウンなどを一個ずつ丁寧に指導してくれるヒデさん。

特にジュニアは九州各地から有望な選手が集まり、刺激的な二日間となったかと思います。
お忙しい中、メンバーを取りまとめて頂いた川畑様には感謝しております。

初日のジュニアスクールで印象的な秀さん語録。
・「登ってない時はプールから出ているのと一緒なんだよ。」
・「登ってる時に笑ってないで、集中して全力で一手出すんだよ。」
・「普段の練習から本番と同じ集中力で登らないと意味がないんだ。」

ユーモアもあり、和気藹々とした雰囲気の中にも、時には真剣に指導してくれるヒデさんに応えようと子供達も真剣な様子でした。

また機会があればこのようなスクールを開催したいと思います。
ヒデさんありがとうございました!!



以下写真ですので、雰囲気もご覧ください。



































0 件のコメント:

コメントを投稿