ページ

2014年11月9日日曜日

8b+ (エイトビープラス) チョークバッグ 入荷

可愛いチョークバッグが入荷です!
レアな腰下げタイプチョークバッグと大型の置き型チョークバッグです。
人気で、完売必須アイテムです!おすすめですよ~♪


オーストリアのチロル地方からやって来たオールハンドメイドのチョークバックが入荷です。
可愛い!そしてなんだか憎めないキャラクターで名前があり、個性的な性格です!
内側フリースライニング仕様。表はモコモコぬいぐるみのような素材感。
チョークベルト、ブラシ入れ、ミニカラビナ、付き!

サイズ 直径12㎝ 縦15㎝
 

PAM パム


BRUNO ブルーノ


MORITZ モリッツ


PAUL ポール

 
ZOE ゾーイ

 
 
 
 
オーストリアのチロル地方からやって来た 8b+(エイトビープラス)のオールハンドメイドの大型チョークバック。両手でしっかりチョークアップ出来るボルダー用で置き型タイプ。横と底面にファスナー付き大型ポケット。メッシュポケットにはテーピングなど収納可能。ブラシホルダー×4本分!
見た目が超カワイイです!全てのキャラクターに名前がついていていい感じに仕上がっています!
内側フリースライニング仕様。表はモコモコぬいぐるみのような素材感。

サイズ 27×20cm
【HECTOR】ヘクター(ブラック/ブルー)
やあ、僕のお茶目な顔にごまかされないでね。僕はもっぱらボルダリング!君がボルダリングをするのに、僕の斬新な特徴であるポケットとしっかりと立つ安定した形は、君を裏切らないよ。僕は自分のできることはわかってる。もし、親しいキャラクターと個性的な高い機能性を持ったボルダーバッグを探してるなら、僕を選ぶべきだ。





 【PETER】ペーター(レッド/ブルー)
隠す理由はありません。
僕は、スーパーヒーローのピーター。
チョークの山を打ち砕いてスリッピーなボルダーをやっつける。
そのために僕はやってきた。
チョークと一緒に僕を連れて行ってくれ!そしたら僕は君のスーパーパワーになれるのさ!  
ピーターとチョークを持っていけば君はその力を思い知るさ。
斬新でイカした顔はあなたの永遠の友達になることまちがいなし!

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿