ページ

2014年10月27日月曜日

たくさんのご来店ありがとうございました!

こんにちは、キロニコの福岡です!久しぶりにジムブログアップですね♪

日曜は秋なのに昼から雨が降っておりましたので、岩場から避難クライマーが戻ってきてましたね~!
腹黒クライマーは家で「雨が降ったね、ザマーミロ!」なんて思っていたのでしょうか!?(笑)

そんな中、予告通りスズヨお姉さんが子供を連れて遊びにいらしてくださいました!
娘のアキちゃん(私と一文字違い!)は天使のように可愛くて、白くて、丸かったな~!

メンズにはにっこりしてくれますな!

奥では常連さんがフライングウィークリー課題で熱いセッション!!裏課題(番号順のグレードじゃない悪めの課題のこと)はG壁左の#6です!

ラストのゴール取りが落ちどころです!是非トライしてね。
 
 
 
そして、こちらはルーフに黄色テープ課題です! 

 
忍者みたい♪ 

こちらはお買い得のウィークリー#7!
 
 
常連さんの胸で眠る秋ちゃん。。。 


このブログアップしたら、早速ルーフのホールド取り付け作業開始です!
ではまた火曜に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿