ページ

2014年8月14日木曜日

heavy. 「iggy pants」 ヘビー イギーパンツ 【2014新作】

heavy.(ヘビー) 今季新作のクライミングショーツが入荷です!
以前のモデルより生地を軽いものを使用しており、よりスタイリッシュに履ける一本です。

heavy. 「iggy pants」 ヘビー イギーパンツ  ¥12,960-(12,000)
今季新作のheavy.のクライミングショーツ「iggy shorts」(イギーショーツ)

綿100%の軽量生地を使用したワイドショーツです。
なんといっても着心地最高です!サラッとしていて、普段から履いて自分好みに履き続けたい一本です。
クライミングのムーブの際に足上げは必須ですが、このショーツなら動きやすさも妨げません。
ヒップかすそ周りに広くゆとりを持たせてあるので足上げもストレスなしです!
もちろん、デイリーに普段履きでもおすすめです。
年中使えるこのショーツでクライミングを決めよう!












【heavy.】
クライミングデニムで定評のある「heavy.」。クライマーでデザイナーでもある湯沢秀行氏による1本ずつ全て手作業で制作しているクライミングパンツ。ストレッチが効くデニムを使用していることで、動き易さをサポート。もちろん、街中でも普通に履けてしまうデザインとクライミングできるパンツを両立させた新しいブランドです。

ブランドネームのheavy.(ヘビー)は何回も着ていただく(ヘビーローテーション)から、またクライミングウェアが「軽さ」を求めたものが多かったことから、あえてそれに反発しようと「デニム」という重い生地、機能性とは逆の「デザイン」を加えた新しい発想で作り上げたものです。
街着としても履けるパンツ、シルエットの美しさ、さりげないステッチ、そしてクライミングとして動きやすさを追求しており、股にガゼットなどの生地をあてずに立体裁断のみでシルエットを保ちつつ、動きやすさを追求した新しいクライミングパンツとなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿