ページ

2014年5月3日土曜日

GW後半戦突入

ゴールデンウィークも後半戦に突入しました。

連休初日、長崎から遠征に来られて見事8本完登してブロックチョークをゲットしていかれました!
是非ロック本選でも頑張ってください!



体験の方にも楽しんでいただけているようで、
元気に登ってらっしゃいました!
 

 
 
 
たくさんの方に楽しんでいただけるように課題を設定しています。
ぜひこのゴールデンウィーク期間中に一度お越しください。


常連さんは模擬コンペ課題に打ち込み中!
新たな課題も!?






そして最後になりましたが新たにスタッフになりました清家です。
至らない点も多いかと思いますが、これから宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿