ページ

2014年5月27日火曜日

週末のキロニコ

先週の日曜は遠方からのクライマーや常連さんでワイワイ賑わっておりましたね。

やはりROCKの大会に出てからモチベーションが上がったという方が多数いるようです。
まあ、コンペは水ものですが、お祭りみたいにワイワイ登れるし、その時にしかできない面白い課題に触れる良い機会ですので、今回出れなかった方はまた機会があれば是非出てね~!

予選と決勝戦は盛り上がりました!





リバー国分組。
独特な雰囲気の面白い子たちがたくさんですね~!若手が多いので、まだまだ期待できるクライマーが多そうです。強くなりたいなら、どんどん強いクライマーと登りましょう~(笑)








 壁の方はA壁、B壁、C壁をセット完了して、テープ課題は量産中です。
ちなみに今週のウィークリー課題もあるよ~!こちらも是非!


現在、D壁復旧作業中で休憩がてら、ブログ更新中~(笑)

あとメインウォールのキノコウォールはG壁、H壁はホールド不足でほとんどないので、、、ボテと残りのホールドでしばらくマンスリーウォールでやってみますので、ご理解ください!
せっかく、面白い形状なので、普段やらないマントルとか、いろんなムーブの練習ができるようにセットしてみます。
5級~2級の初中級者がメインのマンスリーウォールでセット致します。

明日ぐらいからセットに入り、今月末か、6月頭ぐらいから登り始めれます!

0 件のコメント:

コメントを投稿