ページ

2014年5月24日土曜日

土曜のキロニコ。

大会から約1週間ほどでA壁、B壁、C壁の復旧セットがほぼ完了して、赤テープ~緑テープまで課題を量産中です!


たくさんあるから、打ち込んでね!しばらくはホールド変えはありませんので~!

本日はまったりとした土曜営業でした。
佐賀から元気な女性クライマーがご来店!

弾丸遠征ツアーらしいです!女性はタフですね。



スタッフのセイケ。超嬉しそうでした~(笑)
記念にパシャリ!




そうそう、今日ジムで常連さんが落ちた時にチョークバックからチョークがブワーっとこぼれて、頭に降ってきて玉手箱のおじいちゃんみたいになってました。。。(笑)
一応、ジム内はチョークボールを使いましょう~。チョークは節度ある使い方とご利用を!

あまりに見事な汚れっぷりに一同大爆笑でした。。。(笑)
お大事に~

0 件のコメント:

コメントを投稿