ページ

2014年3月22日土曜日

外岩イベントのお知らせ

会員の皆さん、ご要望が多いので、再び外岩ボルダリングの講習を行います!
外岩でのボルダリング未経験者を対象に外岩講習会を行います。

鹿児島は他県と比べて近場に貴重なボルダリングエリアたくさんあります。
その中でも初級~中級課題が豊富な "藺牟田池ボルダー" にて行います。
こちらのエリアはお披露目コンペ以来トポがいまだ未完成ですので、案内がないとほとんど分かりません。(現在、トポ制作中です。)

なかなか登る機会のないアウトドアでもボルダリングをやってみましょう~!
メンバーの外岩常連さんも予定が合う方は是非~!

女性も大歓迎!みんなでコーヒーとお菓子持って行って、ピクニック気分で♪
男性諸君はガツガツ登っても良し!(笑)

日時:4/20(日) 朝11時 集合予定
場所:藺牟田池 トイレ駐車場前
参加資格:Myシューズ、チョークバッグをお持ちの方。
※マットがない方はジムにてレンタル可能(小1枚¥1,000-、大1枚¥2,000-)
2人で1枚あれば大丈夫です。数に限りがあるので、先着順です。
インドア同様、アウトドアの岩場でも「自己責任」が原則です。基本的なルールとマナーを守って頂きます。

参加希望の方は4/13(日)までに店頭受付をお願いいたします。
詳しくはスタッフまで。

↓こんな岩登ってみよう~♪ (2010年外岩コンペ)



また、外岩未経験の参加者の方はジムで簡単な外岩で登る時の注意事項や落ち方、スポットの仕方も無料講習いたしますので、是非ご参加ください。
以下日程です。

外岩講習(ジム編)
日時:4/11(金) 夜20時30分~

0 件のコメント:

コメントを投稿