ページ

2014年2月28日金曜日

ファイブテン 「Team VXi」 チームブイエックスアイ,「Rouge VCS」 入荷!

ファイブテン社待望のNEWシューズ「Team VXi」。

こちらのシューズ、、、凄いです!
特徴は軽さと驚異的なフリクションを実現したソール、そして柔らかいアッパー、全体を包み込むフィット感。
シューズを持った瞬間に「軽いっ!!」と思うほどの軽さです。履いてみるとさらに驚きはそのフィット感。
柔らかいラバーでヒールの窓を無くし全体を包み込んだヒールカップとスリングッショット(踵を土踏まずまで引き寄せる両サイドからのサポートラバー構造)が強く引かれてない事もフィット感が上がっています。

往年のV10を思わせる、ダウントゥー形状はつま先にポイントを置いておりホールドを掴むようなフットワークを可能にし、スリッパの全体を包み込むフィット感に加え、ベロクロの引き締め感も兼ね備えた優れものです。
自由自在に曲がるアッパーはストレス無しの感覚で、トゥアッパーには継ぎ目の剥がれが出ない様に考えられたフックラバーです。
ラストはやや幅広の新ラストを採用しています。

そして、ソールは世界が誇るハイフリクションソールのステルス社が独自に開発した究極のソール「STEALTH Mi6
」薄いのにも関わらずハイレベルなフリクションと相反した耐久性を持たせたラバーです。

重量:約145g(US9片足のみ)
アッパー:CLARINO
ライニング:ノンライニング
ソール:ステルスMI6 3.5mm
 
※輸入代理店の価格改定により2013年3月まで¥16,275-、4月以降は¥20,500-に変更となります。





 


 
 
 
 
→<Rouge VCS
エントリーモデルとして人気の高いローグがモデルチェンジとカラーを一新して入荷!
あらゆるクライマーのニーズに応えるコストパフォーマンスの高いモデルです。
履き心地の良い良質レザーと足裏感覚に優れたラバーはステルスC4の3.5㎜を採用。
爽やかなブルーとグレーのカラーリングもGOOD!

重量:約224g(US9片足のみ)
アッパー:レザー
ソール:ステルスC4 3.5mm



 

0 件のコメント:

コメントを投稿