ページ

2013年12月3日火曜日

【お知らせ】 2014年初登りセッション

気が付いたら、もう12月です!
2013年もあと1ヶ月切ってますよ~!

師走のこの時期ですので、しっかりと登り込んで来年に備えましょう~!
1年もあっという間です。。。

ということで、今年最後の 「キロニコンペ ぷち」 Vol.10~クリスマスセッションナイト!!
去年も行いましたクリスマスになぜかコンペです!
お時間ある方はガンガン登りましょう~(笑)
参加費500円でお菓子とコーヒー付きです。(コーヒーは飲み放題)

課題は当日発表します!

そして来年の2014年の初営業から4日間はこちらもやります!
 
 
2014年1月2日から5日まで4日間は30課題を1日で何本登れるかセッションイベントを行います。
エントリーは当日で大丈夫!
参加費は500円です。(参加賞あり)
  
15本完登した場合は"キロニコステッカー(大)"を差し上げます!(結構レアです)
 
全完登した場合は店頭ショップ、通販でもご利用できる "20%OFF券" を差し上げます!(使用期限あり)
 
年始は楽しいトレーニング課題を量産してお待ちしておりま~す♪
 
12月カレンダーはこちらでご確認を
 

0 件のコメント:

コメントを投稿