ページ

2013年9月24日火曜日

CLIF BAR (クリフバー) 入荷しました!

最近よくアウトドア用品店やカフェ、ショップでも見かけるようになった噂のバーが入荷しました!

クリフハンガーじゃないよ!クリフバーだよ!
パッケージもクライマーです!
クライマーなら食べよう!パワー出るよ~!(笑)
クライミング界のカリスマ、クリスシャルマも食べとりますがな!


→<CLIF BAR
ジムにいると確実にお腹空きます!だって体を動かしてますからね!

クリフバー、、、率直に言いますと、おいしい!
ジム定番の「おやつ」として、決まりですな!

できなかった課題登れたら、1個買ってください~!自分へのご褒美に食べてね!(笑)

入荷している商品をレコメンド~!
 

クリフバー 「CLIF BAR」 1個 ¥250-
「CLIF BAR」はアメリカ発ハイパフォーマンスエネルギー食品
エネルギーを持続させる為の栄養補給に最適。
 ・健康増進に効果的な原料で製造。
・タンパク質と食物繊維の供給源。
・エネルギーとなる炭水化物の供給源。
・エネルギーの代謝、伝達に必要なビタミン、ミネラルの供給源。

全部で6種類あります!どれもおいしいよ~!取りあえず1日1個で6日で自分好みの味を探しましょう~!
1個で男性でも食べごたえ十分!

店頭にて販売中~!
自分はチョコチップとブルーベリーが好き!


中身はこんなのが入ってますよ~!
見た目より柔らかい感じですので、食べやすいですな。
夕方から夕飯前は1日で一番お腹がグゥ~!!って鳴る。。。(笑)是非どうぞ!






あとこちらもおすすめ!
クリフバー 「SHOT BLOKS」 ショットブロック 1個 ¥390-
激しい運動中でも消化に良いゼリー状のショットブロック!
スピーディーにエネルギー補給したいクライマーにおすすめです。
全4種類の味。1個で約200kaclです。6個入りでブロック状に分かれているので、歩きながらでも食べれるお手軽感があります。

食べて感じは、、グミと羊羹(ようかん)のような食感で、はまりそうなです♪

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿