ページ

2013年9月29日日曜日

10月からウィークリー開始!

毎月お楽しみのマンスリー課題30本がなくなり、そのかわり、パワーアップして毎週課題が変わるウィークリー課題に変更となります!
 
 
ウィークリーに変えた理由としては、定期的にトレーニングできる課題を登ってもらいたい。
そして、マンスリー課題(30本)はほぼ常連さんしかトライしないことが、非常にもったいないということ。
月に数回登りに来る方にもトライしてもらうことも考慮して、ウィークリー課題に変えることとなりました。
また、課題は一期一会で毎週変わることで新しい課題を毎週トライできる楽しさがあるかと思います。
 
今週は何本、来週は目指せ何本という感じでちょこちょこジムを利用していただけると有難いです。
 
課題は毎週初め(月曜か火曜)に6本課題を白テープで貼っていきます!(おまけ課題で1,2課題増えることもあります)
目安として、1番が5級(赤テープ)からで6番が1級(青テープ)ぐらいです。
 
ちなみに、毎週課題は張り替えるのでウィークリー課題は1週間で消滅します
ですので、1週間に一度はウィークリー課題に挑戦してみてくださいね~!毎回課題が違うので、楽しいかと~!
 
もちろん、マップ課題には道場で作った個性的な課題や常連さんが作った面白い課題もたくさんあるので、こまめにトライしてみてくださいね~!
 
道場カレンダーも10月に更新です!
臨時営業時間やロックキッズの大会による営業時間変更等もございます。
会員の皆さんはご確認を!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿