ページ

2013年8月9日金曜日

道場スクール!「やさしめクラス」

19時ぐらいの日没になると、会社終わりの常連さんが集まってきますね~!
夜は涼しくなって、登りやすいです!

暑いとついつい、アイスを食べすぎることがありますね!
よく食べる「ガリガリ君」!!定番のソーダ味~
 
いろんな味もあるみたいです!
梨、チョコチップ、イチゴ、ミルク。。。
 
あと、コンビニのスイーツやアイスのクオリティが半端ないですね!!
PB(プライベートブランド)と呼ばれる自社で制作している商品は安いのに、おいしい。。。大手のやることは凄いな~!
 
 
暑さで話が脱線しましたが、夜は初級者道場スクール「やさしめクラス」がありました! 
 
まずはホールディングのやり方!いわゆる持ち方ですね。
登るときには、ホールドの向きや形状に合わせて正しく持つことが大切です。
正しい向きで正しく力を加えると、楽にホールドを保持することができます!
この基本がレベルアップしてきて、3級、2級をトライするときに有効になりますね~!

 
こんな感じで持ちましょう~♪ 
 
こうです!
 
足の置き方や体重移動の仕方もレクチャーしました! 
 
常連さんは先週の「楽しめクラス」の道場課題や各自の宿題に打ち込みます! 

最近、メキメキ強くなってきたエリちゃん↓

大ちゃんも上手になりました~!(ハマダさんです。(笑))

 
始めたばかりの方、2回~3回目でイマイチ、登り方の基本がよく分からない方は是非ご参加ください。講習料は無料です。
少人数でスクール致しますので、細かいことまでお教え致しますよ~!是非~!
 
詳しくはこちら→やさしめクラス
 
8月の道場カレンダーはこちらです。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿