ページ

2013年8月3日土曜日

オアシ試し履き最終日&エアコン~!

本日もメラメラと暑い日中です。。。汗が半端ない。。。
 
オアシの試し履きも好評頂いておりますよ~!
本日が最終日となりました!
ダウントゥシューズですが、初級者にもおすすめできる癖のない素直な足入れと柔らかい足裏感覚!





 
 
↓こちらはタタンカ!紐靴で長時間履いていても疲れません!ジムはもちろん、外岩のマルチピッチにもオススメのシューズ!
 
→<タタンカ
 

オアシ受注会も8/10(土曜)まで行っていますので、気に入ってサイズが分かれば、是非この機会にご注文くださいませ!

通販でもご予約を承っております。
→<オアシ
 
 
 
 
 
そして、決死の覚悟で(笑) キロニコには本日よりエアコン2台入りました!!
自分的にはスイッチ入れて、冷風がブーンと吹いたときはプチ感動ものでしたが。

 
うーん、涼しい!
夕方は気温も下がって、さらに登りやすいですな~!
 
登ると軽く汗はかきますが、あの倉庫のムンムンした熱さがなくなりました。
断熱したら、もっと涼しくなるかと思いますので、お盆の頃にはさらに涼しくなるかと~!!
夏休みは登り込みでキロニコへどうぞ~!
 

お盆期間は通常通り、営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております!

8月5日(月)定休日です!
お間違えなく~!
皆さん、そろそろキロニコの定休日覚えてね~!
毎月第一月曜が定休日です。(祝日の場合は火曜)



あと忘れてました、8月に入ったのでマンスリー課題もすべて新しくなっております。
白テープに黒文字で1番~30番まであります!

全30課題!一癖も二癖もある課題ですので、1ヶ月登りごたえ十分ですよ~!是非打ち込みましょう~!
 
 

8月道場スクールも開催しておりますので、お気軽にどうぞ!

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿