ページ

2013年8月15日木曜日

キッズ大入り~!

本日はオープンと同時にたくさんのお客様ご来店されておりました。
お盆も終わり際で、お休みの方も多数いらっしゃいましたね~!

少年団一員と交流会として、種子島のキッズクライマーが来てくれました!
レベルは違えど、同じスポーツする仲間として意識するところがあるようでした。

始めたばかりの2人でしたが、まだまだ伸びしろのある彼らに期待ができそうですね~!
ロックキッズが10月中旬にキロニコで開催されますので、それまで練習頑張ってね~!
開催日が決定です!

10月13日(日) RK'Z Round4 Kironico

セッターは九州のカリスマジムオーナー The Ranch(熊本県)の代表、清川氏です。
未来あるキッズのためにスペシャルな課題を作ってくれます!!

10月の3連休ですので、遠方からのキッズも参加しやすいかと思いますので、是非来てね~!
詳しくはこちら→RK'Zブログ
エントリー要項について→http://blog.livedoor.jp/rock_climbing/archives/25289304.html

種子島のクライミングジム 「Red Point」レッドポイントの後藤さん、頑張ってください~!

それにしても、ちびっこの持久力半端ないです。。。。壁の右側からルーフまでずーーーと登ってました!!もっとムーブや細かい足使いを覚えたら凄く上手になることでしょうね~!

 













0 件のコメント:

コメントを投稿