ページ

2013年8月12日月曜日

キロニコのキノコ壁にキノコホールド!

題名がなにやら、早口言葉みたいですが、、、(笑)
あとで分かります!!



断熱工事ネタばかりですみませんが、お知らせしときます!

本日、なんとか断熱工事が終了です。明日残りの部分を終わらせたら完全終了かと思います。

ジム側に設置してあった足場はすべて撤去されていますので、快適に登れますよ~



お盆前になんとか工事が終えて、ホッとしています~!
怒涛の工事日程で素晴らしい仕事をしてくれた大工さんにも感謝です。

帰省されたお客様も多数ご来店されておりますので、是非登りに来てね~!

ちなみに夜はショップよりもジム側の方がかなり涼しいですね~!登らないスタッフは少し寒い。。。(笑)なので、夜は少し温度上げてます!



オープン前に断熱工事中には一時停電になり、バタバタしておりました。
体験の方には一時ご迷惑お掛けして申し訳ありません。

本日は静かな月曜組の方で登り込んでおります!
みんなマンスリー打ち込みや即興課題に燃えてます~!

さて、今月~来月にかけて秋冬の商品が徐々に入荷予定です。
オンラインも随時アップしていきますので、是非みてね~!

自分が欲しかったマット、ウエアも多数入荷です!やった!NEWマット欲しいな。。

1周年記念で使うNEWホールドも随時入荷しとります!
プロジェクトホールドのNEWシェイプ!
世界初お目見えのホールドがキロニコに付きます!

キノコ壁にキノコホールド!!!!(笑)


※8/25(日)から30日(金)までG・H壁(キノコ)のホールド変えを行いますので、期間中は登れませんのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿