ページ

2013年8月29日木曜日

1周年イベント! 【お知らせ】

 
8/31のキロニコ1周年イベントのお知らせです!
天気予報でお気づきの方もいらっしゃいますが、台風15号が来てますね。。。
イベントと同じ日に。。。
 
温帯低気圧に変わりつつあるようなので、イベントはやりますよ~!
 
県外の方は気を付けてお越しくださいませ!
 
そのかわり、BBQは止む無く中止です。
なので、ジムでみんなでワイワイDJパーティーで懇親会やります!
少し照明も落としてムーディーな感じでやります。
食事の準備は人数分やっていますが、余分な料理はあまりないので差し入れがあるよ~!って方差し入れ、大歓迎です!
お酒も乾杯分しかないので、アルコールをたくさん飲む方は持参でよろしくお願いします!
 
キノコ壁(G・H壁)はイベント課題のみで課題をセッティング中です↓

 
31日のイベント終了後はすべてホールドを一度、取り外して新たに付け直します。
なので、キノコ壁のコンペ課題は当日のみです!!
 
また、イベント当日まだ完全に固定していませんので、ホールドが回る危険があるため、ぶら下がったり、登らないようお願いいたします。
 
8/31(土)は12:00~18:00まで通常営業で行っております。
18:00以降はイベント参加者の貸切となりますので、ご了承ください。
 
※イベント参加者、懇親会参加者の方はジム前には止められません。スタッフの指示する場所へ駐車してください。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿