ページ

2013年7月4日木曜日

ROCK Round3 The Ranch エントリー終了!

 
7/4 現在のエントリー一覧  現在186名
ROCKオフィシャルブログ→http://blog.livedoor.jp/rock_climbing/

エントリーした方は事前に確認してください!
締切は7/4までです。キャンセルする方は締切までにお知らせください。
今回、会場の規模等を考慮した結果、
7/4の締切時にキャンセル待ちの方は参加できません、ご了承ください。

いよいよ迫ったROCK2013 Round3は熊本のThe Ranch!!!
怒涛のエントリーで今回残念ながら、参加できなかった方は次回も諦めずに参加してくださいませ!
Team Kironicoも数名参加されているので、頑張りましょう!目指せ決勝!!志高く、優勝!!

そして、スペシャルクルーは「小山田 大」ちゃんです!前日入り、セッティングしてくれる模様です。
キッズ課題も作るので、お楽しみに!


ちなみに私も今回はクルーですので、気合い入れて課題セッティングしますね~!
皆さん、頑張って!

キロニコ 
akira

0 件のコメント:

コメントを投稿