ページ

2013年6月4日火曜日

今月も課題たくさんのキロニコ!

キロニコでは毎月マンスリー課題(1ヶ月間)でトライする30本課題、月末は15本のプチコンペ課題、そして、先月末よりスタートしてるS.T.C課題20本!

やる課題たくさんで、楽しい!けど、宿題がたくさんという会員さん多数ですね。。。(笑)

登れない課題はそのままにしないで、できる限り可能性がある課題はしつこくトライしてみましょうね~!

苦手なムーブをそのままにすると、また同じ課題でつまづきます。。。少しでも、ちょっとでもムーブができるようにしましょう~!
 
 
 ということで、面白そうなS.T.C課題のご紹介!

人気のルーフ課題 S.T.C #8 セッター:グッサン
動きが三次元でクルクルと体を回転させていくムーブ!みんな打ち込んでます!
 


S.T.C #9 セッター:RJ 
1手目の水道管ツルツルホールドを止めるのが、核心!抑え込んでいきます!
後半は掛がいいホールドでダイナミックムーブ!



こちらはマンスリー課題。
マンスリー27番は常連さんマニア向けマントルっぽい課題です。。

↓ゴールは巨大コアホールド(スローパー)!!!!!
 
レベルに合わせた課題がありますので、気長に登りましょう~!
県外遠征組の方はワンデイでS.T.C20本全完登者はまだおりませんので、挑戦者求む!
 
キロニコ akira
 

0 件のコメント:

コメントを投稿