ページ

2013年5月27日月曜日

ROCK 2013 Round 2 In ZIPROCK

昨日は福岡県のジムZIPROCKで開催されたROCKに、鹿児島からTeam Kironicoとして多数で参加してきました。






普段と違った壁の傾斜、ホールド、課題にTeamKironicoのメンバーは悪戦苦闘でしたが、気迫のこもったトライを沢山されていました。

待ち時間にはみんなで仲良く作戦会議や雑談を。



Team Kironicoのメンバー皆さんお疲れ様でした。
全てのROCK参加クライマーの皆様もお疲れさまでした。
クルー&スタッフの皆様もお疲れまでした。

次回は7月7日、熊本のTheRanchです。TeamKironicoでまた楽しく参加しましょう!!

Photo by nobu & Team Kironico



















































0 件のコメント:

コメントを投稿