ページ

2013年5月8日水曜日

GWも終わりましたね~!

GWは1年の一度のお楽しみってことで、キロニコにも多くの体験さんやクライマーの方がたくさんご来店されておりました。

ボルダリングに鹿児島で興味を持って始められた方が増えてきているようで、嬉しい限りです。
お休み明けから帰ってきたら、素敵な棚が制作されておりました!!
多忙の中、引きうけて下さったカコイさんにも感謝。。
すでにうちのキロニコ専属大工さんです!(笑)

これでDVDも見やすくなりましたね~!
ってことで、モチベーションアップにDVDを是非~!


私は久しぶりの連休で外岩遠征~♪
九州の代表エリア:「日之影ボルダー
久しぶりすぎて、夜はあまり眠れずソワソワしてました。

S.T.Cの打ち合わせもかねて、南九州を代表する店長達と合流してセッション開始。

夜は大ちゃん達と合流して大宴会!
コアな話で大盛り上がりでした~(笑)。

次の日は大ちゃんと開拓しつつ、プロジェクトの応援してたらあっという間に完登してました!
さすがはプロ!仕事が早い!
ルーフの異次元な登りで見てるだけでもモチアップしました!

リューキン(V12/13) (dai's diary参照)

ってことで、アッという間に現実に戻りつつ、仕事で~す!
しかし、常連さんの登りを見てるとみんな強くなっていて、楽しそうに登ってますな~!
自分のジムが一番落ち着きますな~。

仕事たくさんして、月に一度は遠征ツアーをするのが自分のささやかな目標です。

キロニコ akira

 












0 件のコメント:

コメントを投稿