ページ

2013年4月9日火曜日

ROCKまであと12日だよ!好評の変則マンスリー課題!

いよいよROCK初戦まであと12日ですね!

キロニコも徐々にホールドチェンジへと少しずつ準備始めておりま~す!

コンペ当日までにA壁、B壁、C壁、D壁、E壁のホールドはすべて外して大会に臨みます!
コンペ後の復旧作業が恐ろしい・・・(笑)

大会当日はホールドのみの課題がたくさんセッターより用意されていて、選手はその時にしか触れないプレミアムな課題に挑戦です!

コンペ終了後はすぐにエリア復旧作業に入るので、コンペ課題はその時にしか登れません!(ココ重要!)

初戦は去年の反響も大きいようで、県外の遠方地からもたくさんのクライマーが参戦してくれるようで嬉しい限りです!


会員さんも大会に向けてモチベーションが高いです!
本日は2週目に突入した変則マンスリー課題10本!

ルーフからぐいぐい登る課題!最後のゴール取りがちょっとドキドキ・・。
 
ドデカホールド課題!135度の傾斜でゴールがアンダーです!(笑)ガンバです! 
 
 10番の一番難しめ課題。マスタークラスは3撃以内で、オープンは1撃で仕留めましょう!
抜け口とゴール取りが落ちどころで~す!
 
セルフで40分でトライしてみましょう!練習から本番のように・・・ですね!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿