ページ

2013年4月20日土曜日

CREWがKironico入りしました!

現在、CREWの皆さんが楽しい!面白い!課題を作成されております。


 

 

 

 

 

 

 


ROCK SEASON2 FIRST ROUND 最終のご案内です。

タイムスケジュールは以前発表した通り、変更ありません。
各カテゴリーの受付開始時間に間に合うようにご来場ください。

当日の駐車場案内です。
臨時駐車場は以下の場所です。
※赤枠へは絶対に駐車しないでください。倉庫前には別の会社の専用駐車場となっています。

ご不便ですが、県内から参加される方は右奥から詰めて駐車をお願いいたします。
また県外・遠方から参加される方は優先的に手前から駐車して頂きます。

当日は県内外から多くの参加者が車でご来店されます。
臨時で駐車場を設けておりますので、当日来られた方は駐車場スタッフの指示した場所へ駐車してください。
当ジムは倉庫敷地内にいくつも倉庫兼会社がありますので、指示した場所以外には絶対に駐車しないでください 苦情があった場合、ジムの存続問題にも発展しかねません。充分ご注意下さい。

※遠方からご来店される方で前日夜から駐車される方は港側奥へ駐車してください。 コンペ当日の朝にスタッフから指示された場所へ移動して頂きます。

【お願い】当日は駐車場に限りがありますので、参加されるクライマーの皆様は極力乗り合わせでご来店されるようご協力お願いいたします。

大会運営をスムーズにするためには駐車場には参加者、見学者、スタッフのご協力が必要です。
皆様、よろしくお願いいたします。

Kironico Boulder Park

0 件のコメント:

コメントを投稿